結構長かったんだよ

| トラックバック(0)
6年とちょっと、
僕にしてはわりと長く、一つの会社に居続けた。
家庭がざわつきながらも落ち着きを取り戻してきて、
一人息子が順調に育って行くのを見ていながら、
人として認められない人間の言う事にも従い、
頑張ってきたつもりだった。

やってきた事には、うぬぼれ100%で自信がある。
誰もやったことのないことを、回りの誰にも相談なんて
出来ない状況で、時には300%近いオーバーワークの中
それなりの結果を残してきたつもりだし、
お客さん(業務部署メンバー)にも喜ばれても来た。
今でも、次PJに参加してくれませんか?
と言う話しをくれる人も社内に何人かいる。

でも、ベンチャーだったこの会社の中にあって、
徐々に育っていった官僚?の様な魑魅魍魎達が
僕には関わりのない政治的な行動を取っていて
なぜか思う通りの部署に動く事が出来ない。

会長が社長に返り咲いて、副社長や社長が辞めていって、
名門企業の役員経験者を急いで雇っているけれど、
それでこの会社がまた、坂を力強く登り始めるのかと
問われると。僕の感はネガティブな答えを出してしまう。

後1ヶ月程で身の振り方を決めないと行けないんだろうけど
今の職場に未練を感じるのは難しくなってきている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/430

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2006年1月26日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬と猫」です。

次のブログ記事は「メーカー製のパソコン(デスクトップ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。