犬と猫

| トラックバック(0)
http://www.city.kawasaki.jp/35/35dobutu/home/zyouto/cordinate/dog/dog.htm
まずここを見て下さい。
川崎市が試験的に始めた、動物の譲渡データベースです。

ペットショップに行くと血統書付きで2〜30万とかそれ以上で
販売されいますけど、変なブリーダーだと、病弱な子が多いし、
血統書ってのもね。
ミックスのの方がラブリーじゃありません?

うちのマンションは時代遅れなのか犬猫禁止のまんまなんだど
お向かいの1年後に建ったマンションはOK。
犬が飼いたいぃ〜とガキがうるさいは、
最近は嫁までぶーたれ始めた。
狭い部屋で飼うと犬のほうが可哀想だし、
猫はちょっとね。

話は飛ぶけど、実家の犬は完全放し飼いでした。
家から数キロ離れた所をとことこ歩いている事を見かけた事も何度か。
その分、彼によく似た子を見かける事も幾度や。

組合に、規則の変更をお願いすべきかな。
う〜ん
話しを纏める事の出来ない大人を相手にする乗って
すげ〜苦手なんだよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/429

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2006年1月25日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブドアとか」です。

次のブログ記事は「結構長かったんだよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。