鳩山さん(弟)

| トラックバック(0)
何を求めていっらっしゃるのかが
いま一つ一般人には伝わっていませんよ

かんぽの宿:
あんなに収支の見込みがボロボロな箱物を、見切り処分したのは別に普通のことだし
売却後の経営方針、計画内容を鑑みて売却先を取捨するのも変ではないですよ
パンダから見れば、お坊ちゃんだから、振り上げた拳の下ろし方が良く分からなかったのですね
といった感じです

あそこまで頑張るなら、ここまで国民の税金を無駄に、いやいや食い物にしてきた官僚に
責任を取らせる事に、一生懸命になりましょうよ
誰も責任取っていませんよ、官僚は。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/569

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2009年6月23日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木を見て森を見ず」です。

次のブログ記事は「ちょっとがんばれ、7-11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。