ライオン注意!? とガラガラ蛇にもね

| トラックバック(0)
パンダが滞在しているここSimi Valleyは
その名の通り、山々に囲まれた谷の中なんです
渋谷、見たいに今はもうただの街が拡がってではなくて
長辺はわからないけど短辺は5〜7マイルぐらいの感じで
結構高い山脈が迫っているような場所

会社のみんなが「もう山に行ってみた?」と聞くもんなんで
週末にでもハイキング行ってみようと思いたち、会社帰りに
ホテルから数分の辺りをリサーチしに行ってみると、、、
Lion





こんな張り紙がございました






「え〜っ!???」
ついでに
ガラガラ蛇

こんな物も張ってありました



ガラガラ蛇か、まぁそりゃいるわなこの辺りなら

うっそうとした茂みの中、
下駄に素足では進むわけにも行きませんよね
出直してきます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/440

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2008年5月 9日 06:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から(再)トレーニング」です。

次のブログ記事は「マナーの話し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。