バイク、バイク、バイク

| トラックバック(0)
実は高校時代から数年間、バイク屋の小僧さんをしてました
(本当に色々やってるよな、俺)

乗っていたバイクはこんな感じです。

MB5 ← すげーシンプルな空冷2スト 50cc
VT250F ← 本田最初の4スト型V2(だったはず)
DT200 ← 逆輸入の中古2ストシングル
MTX200R ← 一応オフだけど、ロードタイヤ履いてた。
 <・・・・ 事故って、半年入院 ・・・・>
RZ250(29L) ← 名車(に350のエンジンが・・・)
RZ250(1AR) ←  ↑の進化したやつ(のエンジンが350・・・)
 <・・・・ RZVを入手しようとして失敗 ・・・・>
ZXR400 ← (に600の・・・)
 <・・・・ RC30を入手しようとして失敗 ・・・・>
XJ750E ← 人からもらった、それでも7半!

あれ、なんか足りない気がするけど
まぁこんな感じで、ジャンルを問わずでしたね。

あれから長い、なが〜ぃ時を経て
2年ちょい前にD-TRACKERを購入

なんだ、モタードなんてかなり昔に俺が
MTXでやってたことじゃん。
なぁ〜んて にやり としながら、
通勤にとことこと使って満足していたんだけどさ

でも去年、お友達がCB1300SFを買ったのを目の当たりにして
沸々と新たなる野望がわき起こってきている。
嫁からはかなりの牽制を喰らっている。
(すでに実家にちくられた)

ターゲットはVFR800かCB1300SB
年齢を考えると、今買っておかないとな。

どーするよ、俺

P.S.
今年は2年ぶりにモトクロスコースへ走りに行くつもり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/461

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2006年3月24日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プログラミング」です。

次のブログ記事は「大型2輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。