そう、3月。

| トラックバック(0)
今年も6分の1が過ぎてしまうスピード感の中
いよいよ来月から新しい職場に行く事になりそう。

技術畑を歩んできた僕は過去20年ぐらい、
いつでも男性30人女性2人
そんな男女比の職場ばかりで仕事をしてきたのだが、
今回はその比率が逆転する(らしい)

上海に活動拠点を移した大切な先輩に報告したら、
長い長い説教メールを頂戴し、
自重するようにとかなり真剣に心配されておられるようだ。
嫁もそのあたりはうれしそうではないようだ。
実は、実の父親からも、、、

僕ってそんなにエロそうなのかな。
”一件恐そう”ってなことを、
気安くなった後で言う人がいるのはいるんだけど。

こんな所で人を引き合いに出すのもなんなんだけど、
”よしきさん”よりはよっぽど、まっとうな人生を送っていると
自負しているのだが、、、
その辺、どうなんでしょうね。
どなたか客観的なご意見を頂けると、うれしいです。

2006/03/03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/454

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2006年3月 3日 04:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JOC!」です。

次のブログ記事は「30年間も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。