MMORPG

| トラックバック(0)
MMORPGって何かわかります?

Massively Multiplayer Online Role-Playing Gameの略です
日本語で言うと 多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲーム

要はオンラインゲームの一種なのですが
今年は期待できる作品があるんです

パンダは今のところEVE online という洋ゲーをだらだらとプレイしているんですが、
これも結構すごいんです
公式サイトに表示される画像を見てください
これがゲーム内の画像なんですよ
そのクオリティにびっくり

だけど、今年は!
4年ほど前に惜しまれつつ終了したゲームの続編がっ
正確にはコアのメンバーが移籍して企画したらしいので
正統な続編とはならないのでしょうが
そのコンセプトを引き継いでいるであろうゲームが
ラウンチされるとの情報が飛び交っているんです

あんまり熱を入れていたもんだから
その頃の職場の部下たちに馬鹿にされていたほどでした

まだ企画段階とのことなので
今年中にβにこぎ着ければ御の字とは思っているのですけど
楽しみにしています

GNO3(パンダ世代には抗しがたい)の正式サービスも始まるみたいだし、
あ、ついでにFF14のβも申し込んでおきました

何で、忙しくなる頃を狙ったかのようにこう色々と
うれしい悲鳴、、、まずいですよね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/594

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2010年2月 7日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本大相撲協会さん、横綱審議委員会さん」です。

次のブログ記事は「早く決めないと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。