チェンジ

| トラックバック(0)
この週末に思わぬ時間の空きが出来たので
前から気になっていて取り貯めていた木村拓哉さん主演のドラマを
一気見 させてもらいました
主演もさることながら、深津絵里さんや寺尾聰さんの演技もステキで
視聴率が悪くはないけど思った程ではと取り上げられていたんだけど
なかなかな作品で今日の最終回が楽しみです^^

無理矢理1クールに納めないでもう少し、官僚とか政治家と一般国民の温度差を
深堀して描いてもらえば良かったのにと思うところが少し残念

そういえば日本のドラマって、なんであんなに杓子定規に1クールに
納めてしまうんだろう?

作り手側の意図は違うのかもしれないかもしれないし
これで日本の政治が良い方向に向いていくなんて事は無いかもしれないけれど
こんな事ってどうなの?悪いことはいけないよね
こんな風潮が少しでも広まれば良いですよね

「CHANGE」最終回は27.4%

これの結果は、出演者の魅力なのか、演出の良さなのか、政治に対する考えに共感したから?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/513

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2008年7月14日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京の町 浜松町」です。

次のブログ記事は「他の人のことを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。