その気になれば日本食

| トラックバック(0)
以前に書いたと思うのですが
ここはロスから50kmぐらい離れたい田舎町
東名でいうと用賀の料金所から秦野市ぐらいまで来た感じの距離
だけど、ここはアメリカ
乾燥した、低木がちょろちょろと生えているだけの山の中を通り過ぎるし
町と言っても、背の高いビルなんて一棟も見あたらないほどの
田舎さ加減、

食べ物もう当然、純アメリカン・テイストばっかりで
スーパーに行ったって、、、
この時代、あるんですよね実は
080424_101122.JPG

こんな物とか
わかります?巻きずしですよ、巻きずし!
1パック50ドル(5,000円)ぐらいですけど

嘘です、7ドル弱ぐらい






とか
アメリカのお豆腐

こんなもんが

色々な種類があるでしょ
昔は豆腐なんて
紙パックされたまずいのとか
高野豆腐ぐらいだった記憶が





本当に便利な時代になったもんですよね
よし今日はちょっと気合いを入れて、と思ったとたんに事件が
それはまた今度の機会に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/437

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2008年6月 3日 07:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「企業の考え方 個人情報について」です。

次のブログ記事は「グットウィル2重派遣と官僚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。