9/25 常夏の島から・・・

| トラックバック(0)
ほぼ一週間を過ごした南の島から
現実感満載の首都へ帰る日、
日本一の流通業「イオングループ」が展開している
ショッピングモールへ寄り道してきました。

沖縄には「サンエー」という
地元のスーパーもがんばっていて
イオンさん相手に健闘しているらしい。

とはいえ、資本力の差があるのは確かだし
今後はどれだけ自分の会社が好きな人を増やせるのかが
勝負の分かれ目のような気がしています。

滅多にこれる場所ではないけれど
注目していきたいところですね。

ちなみに地元の商工会関係の人との会話で
「かりゆしと三線を買いたいけど、どこかいいところを・・・」と
訪ねたところ、
「ジャスコに行けば」との答えが返ってきたのには
少しびっくりしたな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/363

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2007年9月25日 03:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/21 沖縄2日目 沖縄戦をちょっと考える」です。

次のブログ記事は「10/10 新大久保」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。