9/15 -2 岡山にて

| トラックバック(0)
今朝も書いた通り
今日は広島→東京への身一つと愛車だけですけど旅立ちの日
せっかく借りた家も数ヶ月で解約ということで

引越屋さんは
午後からの予定が
ど〜も午前中のやつが大馬鹿で
遅れに遅れて
やってきたの午後の4時過ぎ
かなり気合いを入れて荷造りしたので
1時間足らずで荷出し完了!

あとは実家におろす物はおろして
残りは倉庫へ

車で広島を出発したのが20時過ぎ
今日は岡山ぐらいまで移動しておこう
と思って

でも宿は・・・

いつも東京で使っている
三井ガーデンさんに電話をしたら
お部屋が空いていたので
大浴場目当てで
決めました

三井ガーデンホテル
綺麗だし、
お部屋も広め
しかも、かなりリーズナブル
結構気に入って使っています

岡山は初めてだけど
ここも満足できましたは〜

img052.jpgのサムネール画像でも入った
居酒屋は最悪
今まで入った
鳥良風(本家も含めて)
は当たりだった事無いな〜




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/356

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2007年9月15日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/15 心機一転」です。

次のブログ記事は「9/16 昨日に引き続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。