9/17 東京に来ましたよ

| トラックバック(0)
とうとう東京に戻ってきてしまった。。。

「空が狭いよね〜」と
東名高速で東京に入った時にぽつりと呟いてしまった。
東京と広島では、それほど空の広さが違って感じる

今回は7年も愛用してきたこいつを友人の所へ養子に出すためになんです
この中で寝泊まりしてた事もあったんだよな
ちょっと寂しいです

ところで今回の引越はパンダのマーク
サカイ引越引越センターを使ってみました

この半年間で
アリさんマークの引越社
ハート引越センター
に引き続いて3社を使ってみたのですが
総合的に満足度が高いのは
アリさんマークの引越社でしたね

まず従業員の動きが良い
次から次へと梱包、運び出し
そして運び込んで開梱、設置
あれこれ言わないでもどんどん進んでいく

次に資材が充実している
PCだろうがなんだろうが
どんどん専用の箱やら梱包材を持ってきて梱包していく

ちょっと前にアート引越センターも使ってみた事あるんだけど
ここは抜群に高いし、
次からはアリさんでと考えています

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/358

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2007年9月17日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/16 昨日に引き続き」です。

次のブログ記事は「9/19 インターネットでの広告・宣伝の可能性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。