| トラックバック(0)
最近かなりハードにこき使われている、ぱんだ
この1,2週間の楽しみはエロサイトでも無く
ヤフオク

数年前にDトラッカー買って、通勤に使ってはいるものの
元々2スト乗りを自認していたので、4ストシングルは、、、
それなりに好きなんですけど、パンチがね
うんうん、そうだとうなずいた人、
それだけで年齢がわかっちゃいますよ

2ストって、10年ぐらい前から新車販売終了しているなんて
知っていました皆さん?
なので今はヤフオクでR1-Zの市場調査をする日々を過ごしています。
先週は会社をこっそり抜け出して、とある場所へ現車を確認
久々の2ストクォーターサウンドにメロメロっす。
でもそのマシンは帰ったら落札されていましたorz
しかも家の猫どもより遙かにお安い値段で。

よ〜しっ!目標12万で、今月中には2スト買い増しだぁー!!

P.S.
Dートラさん、アーシングしてみました。
結果は、驚きのトップスピード+5km/h
こんなにも効果があるものだなんて( ・_・;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/492

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2006年7月 4日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2匹目の・・・」です。

次のブログ記事は「工具もほしぃぃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。