キャピタルゲイン狙い

| トラックバック(0)
岡山の通信教育大手
アメリカのRDBMSだけの会社
山口のカジュアル専門店

僕が今まで渡り歩いてきた会社です。
みんな大きな会社になりました。
どの会社も僕が入るちょっと前に
株式の公開して、
うん億円の資産を持った人が
ごろごろ回りにいました。

良いんです。
それぞれの会社にはいるときには
それぞれ明確な目標を持っていて、
それは達成できたので。

で今度の会社の目標は
ずばりキャピタルゲインで一攫千金
今度は僕の番です。
そんな野望を秘めて
今からの10年を頑張ろう。

・・・気が長すぎる?
そんなモンでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/472

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2006年5月 3日 05:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW なるもの」です。

次のブログ記事は「ふぃ〜〜つかれたぜ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。