色々あった4月でした

| トラックバック(0)
4月が終わりました。
今年の4月は本当に色々あったので、
嫁さんとお茶を飲みながらしみじみと
「長かったねぇ〜」

僕はいつもよりちょっと責任範囲の広い仕事へ転職、
嫁もプロモーションして、年収激増!
息子は私立の中学に入って、かなり楽しんでいるし、
猫が1匹、家族に加わりました。

去年もある意味、激動の年だったのですが
今年は良い意味での激動の一年に成って欲しいと、
頑張っています。
既に3分の1が過ぎてはいるのですがね。

そうそう、今年はGWなるものを楽しんでいます。
昔の同僚からは、「今年も店舗に立っています」との
メールが来ている中。

息子は物心ついた頃から、GWとか年末年始とかが
無い生活だったせいか、少々違和感を感じているようで
おもしろい。
「おやじが家にいてうぜぇ〜」とか思ってるのでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/470

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2006年4月30日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり」です。

次のブログ記事は「GW なるもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。