病院で

| トラックバック(0)
2週間に一回程のペースで病院に行っている。
毎回ドキドキの”前回の検査結果発表ぅ〜!”の後は
とりとめもない話しをして終わり。

ただ最近は部長先生だけでなく主治医の先生にも良く話しを
して貰得るようになってきた。

P:手術跡、腸の吻合部がまだまだがどうしても激痛で、、、
D:今のところ、使うとどうしてもそこが痛みますからねぇ、
P:安静にしていれば、楽にはなってきているんで、もうしばらくは様子を見たいですね。
D:まぁ次回まで様子を見てみて、もう一度切るかどうかの判断しましょうか・・・。

はぁ、また切るのか。。。
なんかDr.Mは切りたそうなんだよなぁ。

今回は痛み止めと睡眠薬を増やしてもらった。
痛み止めはこれ以上になると、ご禁制の品を使う段階だそうで、ちょっとドキドキしている。
睡眠薬は、量は処方できないので、2週間分だけだった。

今回のとぴっくは、待ち時間が長かったおかげで、お知り合いになった
二人の方。同じ病気で同じ手術を行い、同様の後遺症に悩んでいる同士!
年連はかなり上の方がだなんですけど、

「そうそう、そうなんですよね」
「これの苦しみは、やっぱりわからないよね〜」

こんなたわいもない話しが、心を軽くしてくれる。
グループによるカウンセリング、病院側で主催して行ってくれはしない
ものなのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/mt5/mt-tb.cgi/412

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • IMG_2695.JPG
  • img048.jpg
  • img049.jpg
  • img047.jpg
  • img053.jpg
  • 小泉似の犬.jpg
  • DSC02868.JPG
  • DSC02871.JPG
  • DSC00392.JPG
  • xperia01.jpg

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2005年10月15日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LIVESTRONGのリストバンド」です。

次のブログ記事は「今週は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。