静岡空港はどうなっているんでしょうか

| コメント(0) | トラックバック(0)
静岡空港がオープンしたそうで・・・

東京と名古屋のど真ん中

東名高速 吉田ICから車で20分

東海道本線からも新幹線からも接続が不便

なんのためにあるんだろうか?

静岡から飛行機に乗ってどこに行くんですか?

どこの地方空港を見てみても、羽田便があるか無いかは大きな
違いなのはわかるはずなのに

静岡県民が操を立てて、羽田にも中部国際空港にも絶対行かないとしても
黒字になるわけ無いでしょう

作るときは建築業者や設備業者が儲かるけれど
後の運営費は地元の人の税金でまかなえばいいじゃん
問題になる頃には当時の役人は定年退職していて
退職金も年金もしっかりともらっているはず

別にこんな事、ブログに書かなくても
みんなわかっているはずなのに
なんで結局作られてしまうんだろうか

次は茨城か
百里基地共用だからまだマシだろうけど



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondaya.net/cgi-bin/421mt/mt-tb.cgi/567

コメントする

2009年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アイテム

  • IMG_2058.JPG
  • 090104_221613.JPG
  • 081127_125324.JPG
  • 080924_131420.JPG
  • 080901_152232.JPG
  • 080816_153639.JPG
  • 080904_132724.JPG

このブログ記事について

このページは、ぱんだが2009年6月 4日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近所のコンビニで」です。

次のブログ記事は「木を見て森を見ず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。